2018FIDチャンピオンシップ

8月4日(土)5日(日)の2日間、東京にてFIDチャンピオンシップに参加してきました。鳥取県FIDバスケットボール連盟では、女子チームのみ参加しました。

長距離の移動で疲労などもありながら、2日間で4試合を行ってきました。久しぶりの試合、特別ルールのため短い試合時間などの中、Bグループ準優勝をすることができました。

練習の成果、また、試合を通して成長する選手の姿がみられ、とても実りのある試合となりました。

今後も練習を行い、さらなるレベルアップに期待していきたいと思います。

【試合結果】

〈リーグ戦〉

会場:東京都北区赤羽体育館

 

第1試合: 鳥取LEGARE 9 - 2 フクイサンダース

 

第2試合: 鳥取LEGARE 13 - 4 茨城

 

第3試合: 鳥取LEGARE 2 - 17 山梨選抜

 

〈優勝決定戦〉

会場:東京都立赤羽商業高等学校

 

鳥取LEGARE 7 - 9 山梨選抜

Bグループ 準優勝