練習試合&審判講習会

島根県チームをお招きして、合同練習&練習試合、そして来年度鳥取で開催される中四国ブロック大会に向けて審判講習会を開催しました。

 

午前の合同練習と、午後の審判講習会を兼ねた練習試合を通じていろいろと課題も出てきました。
選手たちも感じたことが多かったのではないでしょうか。とても充実した一日となりました。

22日の交流大会もがんばりましょう。

 

そして練習試合では、鳥取のスタッフチームも島根と対戦。20歳代の島根を相手に40歳代のスタッフチームも、衰えを感じながらがんばりました。

 

本日は、このような機会を作っていただいた島根県チームのみなさま、来年度の中四国大会に向けて準備をしていただいている審判部のみなさま、本当にありがとうございました。