第2回中国四国ブロック FIDバスケットボール交流大会


三豊市総合体育館(香川県)にて開催された、第2回中国四国ブロックFIDバスケットボール交流大会に参加しました。

この大会は昨年に続き2度目の参加となります。

 

 1回戦 鳥取県 59 - 51 愛媛県

 2回戦 鳥取県 19 - 71 徳島県

 

大会に出場する毎にチームとしてまとまってきており、ひとりひとりの意識の高まりを感じられた大会でした。

試合後の反省では、選手それぞれが成果と課題を発表しあいました。

今の気持ちを忘れずに、今後の練習に取り組んでいきましょう!

 

今大会を開催して頂いた香川県の関係者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。